kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記

ひつじな彼女

うちの蜜柑さん

ひつじカットにして3年ぐらい経ちました(*ノ∪`*)♥

20160519000929d34.jpg

暖かくなってくるといつもカットダウンしようかなぁ~なんて考えるんだけど・・・

次のカットが思い浮かばない((((;´・ω・`)))


今年はどうしようかなぁ~(○´・Д・`)ノ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日、ちびちゃん達ワクチン行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ほぼ泣かず頑張ってました((∩^Д^∩))




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

すくすく育ってます(^∇^)ノ

ちょこっとお久しぶりです(*´~`*)



お仕事+わんこ&ベビーたちのお世話でバタバタしておりました(。´・(ェ)・)



林檎ベビーちゃん達すくすくと育っておりますよ~(ノω`*)ノ

少し前のちびたち
20160420192726a99.jpg



今日のベビーちゃん(クマちゃん)
201605012305130fa.jpg

シャンプーしても離乳食ですぐにベタベタ、ちりちりになっちゃう・・・汗






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

初めての離乳食

本日から林檎Babyちゃん’s 離乳食始めましたぁ(ノ´∀`*)


 初めてなのにパクパク食べてくれましたよ~(о´∀`о)


    お利口さんだわ(」*´∇`)」うふふ






 窓のレースカーテンをバックに写真撮ったからまぶしそう・・・(笑)
201604161347446c3.jpg



名前はまだ決まってないけどそろそろ(仮)名でもつけてあげないとね~ヾ(o´∀`o)ノ









にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お花見~

この間、友達とお花見に行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ



去年はお休みの日とお天気いい日が合わなくてほぼ行けなかったんだけど・・・




今年は何とか行くことができましたぁ(」*´∇`)」


この日は、向日葵 杏 栞菜 皐月 ベティ を連れて(ノ´▽`*)b☆

cats.jpg

久しぶりのお出かけで向日葵もうれしそう(#^.^#)








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

さつきとこむぎ

この間、久しぶりに

まき、ほっぺ、くるみ&ひよりと私でまきんちで集まったよ~p(*^-^*)q


私は栞菜と皐月、新入りベティを連れてお邪魔しました

めっちゃ久しぶりの集合~(笑)




pic・・・誰とでも遊べる皐月と9ヵ月遊びたい盛りのこむぎさん



皐月から遊びに誘ったり、こむぎから遊びに誘ったり

ふたりでずっと遊んでた(*ノ∪`*)

また遊ぼうね~(ノ´▽`*)b☆






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村