kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★Baby★
CATEGORY ≫ ★Baby★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生後32日目☆

  すももbabyちゃん


        今日で生後32日目を迎えました


687
                                 5月11日撮影



  5月13日から離乳食も始めたんだけど


     まだママのおっぱいのほうがいいらしく


             めっちゃんこ嫌がっております

688
                                 5月13日撮影



  今、体重測定したんだけど・・・760グラム


     おっきいわぁ~






















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

べぃびー誕生♪


  15日 午前1時30分

           我が家にべぃびーが誕生しました




   もちろんわんこの・・・


641

                                       4月17日撮影

642



  生まれたのは男の子&女の子の2匹だったんだけど

      男の子はとてもとても小さく

           おっぱいを吸う力がかなり弱くて・・・

   頑張りましたが亡くなってしまいました。


643


    女の子だけになってしまいましたが・・・

            男の子の分まで元気に育ってほしいです。















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

蜜柑&杏BABY’s

  3月中の話ですが・・・

     うちから育った子達と会いました



 まずは・・・

     蜜柑ッ子 テンちゃん 大阪のおば宅にいるかえでと兄弟犬

       ベビーフェイスで小さな男の子

    これでもパパになってるんですよ


  おうちは同じ和歌山ですが

    飼い主さんの娘さんがトリマーさんです

618

  シルバーの子は同じおうちで飼われてる 小さな女の子 ルイちゃん 

   テンちゃん1.5キロ、ルイちゃん1.7キロと2匹ともちびっ子さんです




   そして・・・

  私のトリマー同期Yちゃん宅へお婿に行った

   杏ッ子 ひなたくん


  大阪で暮してたんだけど 2月に相方さんと香川へお引っ越し~

    まぁ、ご実家が和歌山の奥の方 だからたまには会えるね

619

  大きいのに超甘えたさんで

     分離不安気味?



  この日、母に言ってたのに杏を連れておばあちゃん宅へ行ってて・・・

    車に乗り バイバイしてる時に帰ってきた

620

  シャンプーするつもりだったのに連れて行かれたからぼさぼさだよ











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

旅立ちの日 - 李BABY 長女ちゃん -

李Baby長女のは~ちゃん

27日の土曜日

無事新しい飼い主様の元に旅立ちました

生後1ヶ月ぐらいで顔バリしてまだ毛がのびてきてないから小顔ちゃんになっちゃった
63



一応、10月末には決まってたんだけど、

飼い主さんの旅行などがあり約1ヶ月お預かりしてました


新しい飼い主さんは、またまた同じ和歌山の方

お名前は『テリ』ちゃん?になるのかなぁ??

今、先住犬は居ないけど代々飼ってた子がテリって名前だったみたい・・・

ずっと男の子を飼ってらして、今回初めての女の子・・・

お迎えに来てくれた時、女の子なのにテリ君!!って呼んでました



先住犬の子が亡くなって(5年以上~10年ぐらい前??)から次、飼うの旦那様が反対してて

たぶん大丈夫と思うけど連れて帰ってみないと飼えるか分からない

もし飼えなかったら姪が飼う?か新しい飼い主様を探してほしいということでしたが、

昨日お電話があり、飼ってもらえるとのことでした




は~ちゃんは残そうかと思ってたし、

飼えるか分からないなんて不安だったので

1度お断りしたんだけど、今回は残すつもりじゃなかったし

何度も我が家まで足を運んでくれていたのでかな~り悩みましたが、

今回、お譲りすることにしました。





知り合いのお孫さんにトリマーさんがいるので毎回は無理みたいですが、

トリミングも来てくださるみたいです



ついでにま~君も

シャンプー&ちょこっとお顔だけカットしました
64


ま~君も早く飼い主さん見つけないとね~

このまま残留するか??









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ホワイトさん達

昨日、お友達に言われて気がついた事が・・・



李のホワイトの子供ちゃん達

blogに全然登場してない



がーん・・・

なんで忘れてたんだろう・・・



少し前に撮った写真だけど、

今も変わらず可愛いから良しとしよう!!

61

62

は~ちゃんはもっと赤ちゃんの時に顔バリしたからお顔の毛まだ短いの

ま~君はしなかったもんね~

お顔は2匹とも同じでめっちゃそっくり

体系は全然違うから区別はつくけど顔だけ見てたらどっちか分からないことも・・・








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
★Baby★ | Comments (2) | Trackbacks (0)
△ TOP
