kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 我が子の話
CATEGORY ≫ 我が子の話

あっという間の1ヶ月・・・

気がつけばもう4月(゚△゚;ノ)ノ



3月は我が家にとってあっという間の1ヶ月でした。

3月1日の父の入院、3日の『腰部脊柱管狭窄症』の手術に始まり

8日綾芽が虹の橋に・・・
10日お別れして11日お迎え
28日納骨。

16日から別件でバタバタ・・・

やっと落ち着いたかなぁ~かと思えばもう4月で

4月も少しバタバタになる予定(。´・(ェ)・)


定年&リハビリ生活の父がすごしやすいように

家の中を入れ替え&模様替えです(=゚ω゚)ノ


5月に両親の新しいベッドがくるので

それまでに部屋を6部屋入れ替えます(*・`ω´・)ゞ


私の部屋も今いる1階の部屋から元々いた2階の部屋にチェンジ!!

2階しか広いからいいけどね~荷物が多すぎる私・・・大変です。゚(゚´Д`゚)゚。
自分というよりわんこの物がね・・・

元々妹以外荷物が多すぎる家族なので移動は大変です(苦笑)


昨日(4月2日)から開始!!
リビングダイニングの大規模な模様替え&私の荷物を少しずつ2階へ移動~

もう何回2階に上がったかわからない・゚・(つД`)・゚・
結構ズタボロ・・・

今日は私の部屋にセミダブルのベッド上げる予定・・・腰もつかな・・・(っω・`。)



1日中、私達が気になってゆっくりできなかったわんこ達・・・夜ご飯中ぐっすりでした(´∀`*;)ゞ




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

悲しいな・・・

お久しぶりです。



3月8日夜・・・

綾芽が突然、虹の橋に旅立ってしまいました。





あまりにも突然で・・・

亡くなった日の朝もご飯を食べ、綺麗なうんちもしてたのに・・・



まだ綾芽がいないなんて信じられないの・・・

頭ではわかってるんだけど心がついていかないよ





3月10日お寺で少しのお別れ・・・

3月28日納骨日

ちわわんずで最後のお別れをしてきました。

2017年明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ



明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

50003.jpg



昨年はお世話になりました(´ω`人)
ありがとうございました


2月にマルチーズのベティが増え
3月に林檎べぃびー 来夢&桃華が生まれ
   (林檎最後の子になったのでふたりともお残ししました(ノ´▽`*)b☆)
8月にはマルチーズのまる子が増え

2016年は4頭増えまたまた賑やかになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




現在21頭 大家族の我が家ですが

        今年もよろしくお願いいたします(○´・Д・`)ノ



にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ひつじな彼女

うちの蜜柑さん

ひつじカットにして3年ぐらい経ちました(*ノ∪`*)♥

20160519000929d34.jpg

暖かくなってくるといつもカットダウンしようかなぁ~なんて考えるんだけど・・・

次のカットが思い浮かばない((((;´・ω・`)))


今年はどうしようかなぁ~(○´・Д・`)ノ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日、ちびちゃん達ワクチン行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ほぼ泣かず頑張ってました((∩^Д^∩))




にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お花見~

この間、友達とお花見に行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ



去年はお休みの日とお天気いい日が合わなくてほぼ行けなかったんだけど・・・




今年は何とか行くことができましたぁ(」*´∇`)」


この日は、向日葵 杏 栞菜 皐月 ベティ を連れて(ノ´▽`*)b☆

cats.jpg

久しぶりのお出かけで向日葵もうれしそう(#^.^#)








にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村