kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 楽しい!!

楽しい!!

少し前の話になりますが・・・
22日(火曜日)
大阪からケンさんご夫婦が遊びにくると聞きつけて遊びに行ってきました

メンバーは・・・(席順です)

あーちゃん モカ&ミルク
IMG_9950.jpg

さっちー ショコラ&チロル&オレオ
IMG_9947.jpg


ケンさんご夫婦 あんとん&かのん&アビディ&みっくる
IMG_9995.jpg
IMG_9954.jpg

まきさん チャキ&サクラ
IMG_9897.jpg
IMG_9918.jpg

ほっぺさん Ray
IMG_9964.jpg


我が家からは、チワワ組 向日葵&華蓮&蘭&栞菜(綾芽ちゃんはヒートの為お休みです)
           プードル組 杏&檸檬

毎度ながら・・・写真なし

ご飯を食べて、わんこ達の話をしてたら時間が経つの早い・・・汗

天気もいい感じにくもってたので散歩に行くことに
波早ビーチ
人が多くて散歩って感じにはならなかったけど・・・
ビーチに来るとめっちゃテンションがあがる華蓮
行きたそうにジャンプしたりしてたので他のわんこをみんなにお願いしひとっ走り
走った後はみんなで集合写真
みんなバラバラだけど一応・・・
IMG 9996
この後すぐ、雨が降ってきたので早々帰りました





いつもはこんなに可愛いのに・・・
なぜあんな顔になるのか不思議
IMG_9901.jpg

Comment

編集
よかった~
プリティチャキがUPしてくれて
それが無かったら
新種の変な生き物みたいやんかぁ~
2009年09月25日(Fri) 09:16
編集
な~にがプリティチャキよ~笑
あれだけにしようかと思ってたけど可哀相やからね~v-413
2009年09月25日(Fri) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL