kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ ペット博2009

ペット博2009

今日は、インテックス大阪で開催されてるペット博2009に参加してきましたぁ

いつも一緒に行く和歌山組が用事で全滅だったので久しぶりに母の同級生の娘さんのMちゃん(愛犬はダックス♂2頭)と一緒に・・・
下を歩かすのは可哀相なのでダックス達は家でお留守番

我が家からは・・・
ちわわ組 向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜
プードル組 檸檬 で行ってきました

一応、カメラ持って行ってたけど買い物に忙しく・・・
結果  1枚も写真なし

いろんな方にお会いしたのにごめんチャイ・・・

今日買ったものは
服 8枚(パリエロとJ&K)
おやつ クッキー2袋  馬背すじステック1袋
わんちゃんのご馳走便 (牛肉、鶏肉、鮭)

今回は少し早めに退散して帰ってから祖母といつも行くフード店におやつを買いに行って気ました
また明日にでも写真UPします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL