kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 急遽、大阪へ・・・TOP未分類 ≫ 急遽、大阪へ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急遽、大阪へ・・・

今日はまきさんに誘われて私の車で堀江に行ってきました
YUKI夫妻も巻き込んで・・・笑

12時に祖母宅に集合して大阪向ってGo!!

まず向った先は・・・
浪速区にあるドッグカフェisoraさん


忘れないうちにメンバー紹介!!
まきさん チャキ
IMG_9740.jpg
YUKI夫妻 花
IMG_9731.jpg
そして私 向日葵
IMG_9746.jpg
栞菜
IMG_9738.jpg

今日の私のランチは
唐揚げココに+ご飯とお味噌汁がついてきました
IMG_9711.jpg

トリミングのオプションで
チャキ・・・爪きり・足裏・ヒゲカット
花・・・爪きり・足裏・肛門しぼり・耳そうじ
栞菜・・・爪きり・ヒゲカット  してもらっちゃいました
向日葵はこの間したばかりなのでナシ・・・

トリマーYちゃんは友達なので安心して預けれます
Yちゃんの愛犬 ひなた君 (杏BABY)
めっちゃ甘えたでキューン②言って甘えてくれます
可愛い子です
IMG_9756.jpg

居心地良すぎて気がつけばもう3時・・・
早く買い物に行かねば!!ってことでYちゃん&ひなたにバイバイを言って次のお店に

次向ったのは・・・
Dog Fabricさん
色々なキャリーとベッドが
特にキャリーが可愛くて使いやすかったから欲しかったんだけど・・・
大きさが大きいから(看板犬がダックスちゃんなので大きさがダックスサイズ)ちょっと悩
諦めて次のお店に・・・
次向ったのは
南堀江のアトリエルージブランさん→キャラメルボックスさん→ドッグピースさんへ・・・
キャラメルさんで可愛い服がありついつい買っちゃった
IMG_9769.jpg
帰った後、値段見てビックリ
そんなにしてたっけ??

次は・・・
お友達が働いてるnonnaさん→可愛い洋服がいっぱいのReanaさんへ

Reanaさんでまたまた洋服買っちゃった

IMG_9801.jpg
向日葵と華蓮イロチです
IMG_9802.jpg
もう1枚
IMG_9805.jpg

可愛い服いっぱい買えて大満足です!!
IMG_9804.jpg

Comment

編集
昨日はおおきによ~
結局目的果たせず残念やったけど
また探すわ~

つきあってなぁ~!!
2009年09月12日(Sat) 06:44
編集
いっぱい散策されたんですね~~
こちらはほっぺさんと噂していたのですよっ♪
可愛い洋服お似合いだわ~かんちゃん♪
お値段・・・そら高いわね o(´^`)o
2009年09月13日(Sun) 00:43
編集
楽しかったよ~♪運転お疲れ様<(_ _)>

花、肛門しぼってたっけ??

あのカフェ旦那がえらく気に入ってるわー
2009年09月13日(Sun) 20:21
編集
わっはは~
トリマーYちゃんですよぉ~(゚m゚*)プッ
こないだはなんの予告もなくやってきたから、めちゃビックリしたわ~汗
今度は杏も連れてきてなぁ~♪
みんな、ひなたのママに会ってみたいって言ってたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まきねぇさん、YUKI夫妻さんも、ありがとう♪(#^ー゚)vでした♪
2009年09月14日(Mon) 21:36
まきねぇさんへ・・・
編集
いえいえv-411
いろんなお店見つけとくわ!!

また、行こうぜ♪
2009年09月16日(Wed) 22:15
せつさんへ・・・
編集
久しぶりにいっぱい散策しましたv-411

噂ってぇーー??
だから何回もくしゃみしたのか??v-400
2009年09月16日(Wed) 22:18
YUKIさんへ・・・
編集
こちらこそ楽しかったよ~v-415

花、肛門しぼりしてもらってなかったっけ??うちの勘違いかなぁv-398

T氏あのカフェ気に入った??v-411
また行こうぜ!!
2009年09月16日(Wed) 22:22
sunnyさんへ・・・
編集
トリマーYちゃんコメありがとうv-415
ビックリした??
やっと行けたよ~
ずっと行きたかったんやけどなかなか機会なくてv-406
今度は杏も連れて行くわ♪
ってかみんな連れて行くわv-315
2009年09月16日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

