kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第33回和歌山チワワ倶楽部 川遊びオフ会TOP未分類 ≫ 第33回和歌山チワワ倶楽部 川遊びオフ会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第33回和歌山チワワ倶楽部 川遊びオフ会

今日は、待ちにまった川遊びオフ会の日

本日のメンバーは・・・

兵庫からは
テンパパ コナン&じん&ラン&タイガ
IMG_9605.jpg
IMG_9591.jpg
IMG_9584.jpg
KUMIちゃん うた&しずく
IMG_9572.jpg
あきてぃさん夫妻 cocoちゃん&kikiちゃん
IMG_9586.jpg

大阪からは
けんさん あんとん
IMG_9601.jpg
こなつママ夫妻 こなつ&あいり&あすか&はやと
IMG_9575.jpg
IMG_9574.jpg
りんごさん サブ&セイヤ
IMG_9559.jpg
ひゅ~つむママさん&お嬢さん ひゅ~い&つむぎ
IMG_9598.jpg
じゅんちゃん かず&りな
IMG_9558.jpg

和歌山からは
まきねぇさん チャキ
IMG_9547.jpg
ほっぺさん Ray
IMG_9536.jpg
YUKIさん夫妻 花
IMG_9540.jpg
リュウチャコママ リュウ
IMG_9545.jpg
chieちゃん ニコ
IMG_9550.jpg
さっちぃ ショコラ&オレオ
がーーん・・・撮り忘れてた
あーちゃん モカ&ミルク
IMG_9580.jpg

少し遅れて
おけいさん&お嬢 ピース&ライト
がーーん・・・撮り忘れてた


合計  20人&2嬢&34チー&4プーでした

最後ぐらいから頑張って撮ったと思ったのに・・・涙
IMG_9592.jpg
IMG_9593.jpg

IMG_9522.jpg
IMG_9527.jpg
IMG_9529.jpg
IMG_9551.jpg
IMG_9613.jpg

帰ってからドッグランちょこっと遊んだ後は・・・
IMG_9623.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9627.jpg
IMG_9628.jpg

もちろんお風呂
ちわわ5頭&プードル3頭シャンプーしました

Comment

編集
おぉ~
まだ新鮮なうちのアップやんかぁ~
しかも画像も多いし
よしよし
2009年09月06日(Sun) 23:11
編集
さよっぺ…なんか画像いっぱいで誤魔化してへんかぇ(笑)
今回は紹介編ってことで
BBQや泳いだこととか遊んだことは
次回への楽しみに…してっからな~^/^
シャンプーは頑張ったよなー
そこは、さよっぺ何時も尊敬するわ。。。
2009年09月06日(Sun) 23:44
編集
うち、ほんまにちょっとしか
おらんかったからなぁ(^^)

でもちょっとだけやったけど
ほんま楽しかったわぁ~♪
帰ってみんなシャンプーすごいなぁ!
でもわたしも頑張ったで!
お湯洗い(笑)
2009年09月07日(Mon) 10:30
昨日は
編集
楽しい時間ありがとう
ございました。
sayoさんもワンちゃんと一緒に川
遊び楽しんでましたもんね。
若いって素晴らしい!!

又、お会い出来る日を
楽しみにしています。
私もシャンプーしなくちゃ・・・。
2009年09月07日(Mon) 13:48
編集
昨日は楽しかった時間過ごせて嬉しかった
です。
川遊びオフ会も楽しいねぇ~
4チーも写真も載せてくれてありがとう~
また遊びましょう
2009年09月07日(Mon) 16:55
編集
昨日は、ありがとうでしたぁ~(*^。^*)
とっても、楽しかったです!(^^)!
川の中にサブ&セイヤ連れて行ってもらえて、凄く助かりましたぁ(*^^)v
我が家も、帰ってから即シャンプーしました♪
シャンプー後のワンコは、ふわふわで良い香りがして、気持ちいいですぅ(^o^)丿

2009年09月07日(Mon) 20:01
編集
昨日はお疲れ~。
なんかさ、最後まで食べている写真はないんか~???
私の目にはずっと食べてる姿しか残ってないで(笑)
また遊ぼうね♪
2009年09月07日(Mon) 21:01
編集
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!
やっぱお外でのオフは楽しかったですよね~♪
sayoさんちのワンたち見てるとやっぱおとも連れてきたかったなぁ~^^;。

って。。帰ってからみんなシャンプー。。。素晴らしい!!
私はバタンキュ~でしたよ(笑)
そして未だにまだアップできてません~^^;。
今日ももう遅いし明日はがんばってアップしますね^^;。
それではまた遊んでくださいね~^^♪
2009年09月08日(Tue) 00:32
編集
から元気で頑張れたん~~(笑)
知らんうちに今回写真頑張ってるやん^^
次回も頑張ってくれたまえ~

2009年09月08日(Tue) 13:24
編集
食べて、ワン達泳がせて、写真撮って、その上自分まで入水してたのに。
帰って皆洗って、ブログまで。。。v-363
どうした!?元気すぎるや~んv-405
2009年09月08日(Tue) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

