kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回 東京からいらっしゃ~いオフ会♪TOP未分類 ≫ 第2回 東京からいらっしゃ~いオフ会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第2回 東京からいらっしゃ~いオフ会♪

少し前の話になりますが・・・

8月10日
『第2回 東京からいらっしゃ~いオフ会』がドッグカフェエマで開催されました

メンバー紹介を・・・

久しぶりにお会いする
ももちゃん コロンくん
IMG_9190.jpg
こももさん まろくん
IMG_9297.jpg
ときさん ゆめくん
IMG_9177.jpg

初めましての
くまママさん くまちゃん
IMG_9209.jpg
HAPPYパパママさん&お嬢ちゃま達 HAPPYちゃん
IMG_9155.jpg

和歌山ちわわ組

おけいさん&愛乃ちゃん ピース&ライト
IMG_9262.jpg
IMG_9099.jpg
IMG_9127.jpg
まきさん チャキサク
IMG_9238.jpg
IMG_9257.jpg
ほっぺさん Ray
IMG_9140.jpg
YUKIさん 花
IMG_9167.jpg

そして我が家からは・・・
向日葵&華蓮&綾芽&蘭&栞菜
IMG_9137.jpg
蜜柑&檸檬
IMG_9133.jpg


集合写真!!
IMG_9337.jpg

集合写真を撮った後、お散歩に和歌山城へ
朝、雨が降ったからムシムシしたけど頑張って歩きました

IMG_9359.jpg
IMG_9363.jpg

暑くて汗だくになったけど楽しい1日でした

Comment

編集
コメントすごい遅くなっちゃけど、
ありがとうね~(≧▽≦)ノシ
おかげですごく楽しかったし、
和歌山城も散歩できて嬉しかった♪
汗だくになっちゃったけど、いい汗
やったわ~(^^)
蜜柑チャン、出産おめでとう~
4プー元気に育ちますように(^人^)
2009年08月23日(Sun) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

