kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋パート1TOP未分類 ≫ 福袋パート1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福袋パート1

今日は、ドッグショーの日。

同級生が初出陳する(ウエスティーの女の子)とのことなので応援しに行こうと思ってたんだけど・・・

朝起きるとスゴイ風と寒さ
雪は少しちらついてるし・・・

高速乗るのが不安だったので諦めることに

諦めてパソコンをみてたらピンポーン!!とチャイムが・・・


昨日注文した福袋が届きました
早っ!!

早速中身を・・・

いやぁ~ん可愛い
IMG_5582.jpg


そして、ファッションショー
BABYサイズを買ったんだけど栞菜には小さいかなぁ~と思いながら注文したんだけど・・・
全然大丈夫でした
むしろちょい大きいぐらい・・・汗

ファッションショー終了後、YUKIさんに中身の報告メール

ドッグショーにも行かないことにしたから急に暇になりほっぺさんにメール
旦那さんが仕事だと聞いたので即電話
すると、明日予定していたりんごさん&あんかのさんご夫婦が今日来てくれることになったことを聞き急いで用意しドッグカフェ『パウ』へ・・・

11時過ぎに到着!!

今日のメンバーは・・・

まきねぇさん チャキ、サク

ほっぺさん Ray

おけいさん ピース、ライト

さっちぃさん ショコラちゃん&ココアちゃん
カフェデビューオレオちゃん

あーちゃん モカちゃん&ミルクちゃん

リュウチャコママさん リュウ

そして、大阪からは・・・
あんかのさんご夫婦 あんとん君&かのんちゃん&みっくるちゃん&あびでぃ君
 
りんごさん 葵ちゃん&イト君


合計10人&21チー&2プー
オフ会じゃないのにプチオフ状態

ご飯食べて、ドッグランへ行った後は②グループに別れ行動・・・

まきねぇさん、あんかのさんご夫婦、りんごさんはまきねぇさんちで極秘作業!!笑

リュウチャコママさん、おけいさん、さっちいさん、あーちゃん、ほっぺさん、私のグループは、リュウチャコママさんちへチャコちゃんのベビーを見せてもらいに行ってきました

チャコちゃんBABYはもうすぐ2ヶ月
お部屋の中を走ったり、リュウくんのリード追い掛けたりとめっちゃ可愛かったぁ
左は女の子メイちゃん 右は男の子チーズ君
IMG_5578.jpg


夕方までお邪魔し、その後はまきねぇさんちへ・・・

りんごさんは帰られた後で
りんごさん、和歌山まで来てくれたのに遅くなってごめんなさいm(__)m
 
あんかのさんご夫婦も遅くなってごめんなさいm(__)m

まきねぇさんちでも遅くまでお邪魔しちゃいましたごめんね~

Comment

no subject
編集
福袋かわいいやん~♪
2009年01月13日(Tue) 07:38
no subject
編集
服、着せた写真が見たいわぁv-10可愛いやんv-352

プチオフ会やなーv-398

メイちゃんチーズ君可愛いーーv-343たまらんね!!

リュウチャコママん家ワンコだらけやぁi-201
2009年01月13日(Tue) 18:18
まきねぇさんへ・・・
編集
可愛いやろ~v-415
2009年01月13日(Tue) 22:22
YUKIさんへ・・・
編集
ネタなくなったときに着せて日記書くわぁv-389

リュウチャコママさん家の赤ちゃん可愛かったよ~また見せてもらいなぁv-411
2009年01月13日(Tue) 22:46
no subject
編集
私。。。
福袋いっこもかってへんー←言うたなー^m^

私の携帯画像引き伸ばした写真と大違い☆
かわえーわー♪
2009年01月13日(Tue) 23:20
ほっぺさんへ・・・
編集
福袋買ったらよかったのに~v-413

誰かさんがバッテリー忘れるから・・・笑
2009年01月14日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

