kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 第32回出て来い隠れチワワオフ会

第32回出て来い隠れチワワオフ会

今日は『8月は川遊びオフ会♪』だったんだけど・・・
この間からの天候により延期
なので
今回は通常オフになりました


メンバー紹介~
      (席順で♪)

りんごさん イト&ふく
IMG_9006.jpg
うたと並んで
IMG_9034.jpg

テンパパ たいが
IMG_8835.jpg

KUMIちゃん うた&もるだぁ~&なみだ&しずく
IMG_8811.jpg
IMG_8803.jpg
IMG_8799.jpg

けんさん あんとん
IMG_8927.jpg

珊瑚丸さん 珊瑚ちゃん
IMG_8890.jpg

YUKIさんご夫婦 花
IMG_8943.jpg

こなつママさんご夫婦 アスカ&あいり&はやと
IMG_8995.jpg
IMG_9001.jpg

ほっぺ Ray
IMG_8807.jpg

まきさん チャキ&サクラ
IMG_8857.jpg

ゆりちゃん リュウ&チャコ&メイ
IMG_8894.jpg
IMG_8873.jpg
IMG_8864.jpg

あーちゃん モカ&ミルク
IMG_8916.jpg

さっちぃ ショコラ&チロル&オレオ
IMG_9003.jpg
IMG_8922.jpg

そして、我が子 向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜
写真なし・・・

色々話したり・・・
ちびっ子達を抱っこさせてもらったりとっても楽しかった

カフェを出た後は、
りんごさん、テンパパ、KUMIちゃん、ケンさん、YUKIさんご夫婦、こなつままさんご夫婦、まきさん、ほっぺさんとワンコの服用にリメイクできそうな服を物色しに行きました
わんこ達はというと・・・
旦那さん達が車で子守をしてくれてました
ありがとうございました

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月03日(Mon) 15:45
編集
今回えらいはやいやん
2009年08月03日(Mon) 19:38
編集
その日中に載せれたやん~
この調子で
頑張りたまえ~☆
2009年08月03日(Mon) 19:51
編集
昨日は楽しかったねぇ~
写真めっちゃ撮ってる~珍しいなぁ~
すごいすごい来月の川遊びオフ会も楽しみに
してるよ~何匹連れて来るのかなぁ~★
2009年08月03日(Mon) 21:12
編集
えっ!!え゛ぇぇぇぇ…アップしてたんや…(><
2009年08月04日(Tue) 20:57
編集
すごい!アップしてるぅ!!
私、かなり遅れて参加したけど、端っこの席だったんで1番に写真載っていて驚いた&嬉しい♪
2009年08月05日(Wed) 21:03
編集
この花可愛い~ヽ(^o^)丿
2009年08月09日(Sun) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL