kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday KANNA & DAYANTOP♪Happy Birthday♪ ≫ Happy Birthday KANNA & DAYAN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday KANNA & DAYAN

今日は、私のBirthday
そして、栞菜と猫のダヤンBirthday
我が家には7月25日生まれが・・・3人!!
間違えた・・・1人と2頭います

特別なことしようと思ってたんだけど・・・
昨日、祖母といつも行く洋服屋さん&お友達の宝石店へ送って行くと約束してしまったので1日つぶれるなぁ~なんて思ってたんですが・・・

朝から粉河のアニマルスタッフさんに歯磨きジェル?を買いに行きたくてひろこさんを電話でたたき起こして一緒に行ってもらいしました
ひろこさん家→我が家までは約1時間
我が家→粉河までは約1時間かかります

買い物した後は祖母をお迎えして洋服屋さんへ下ろした後、DOG'n ROLLさんへ行きベッドとガムを購入

その後、祖母を家まで送りお暇してたいつかさんと合流
集合したのは4時だというのにみんなお昼ごはん食べてない
わんこもいるので近くのドッグカフェ『リンクル』へ・・・
今日のわんこ
ロン&ルル
IMG_8577.jpg
そして我が子
蘭、向日葵、栞菜
IMG_8580.jpg
蜜柑
IMG_8581.jpg

食べた後は、わんこもいるのに3人してケータイゲームに夢中で
わんこ達はつまらなそうな顔して寝ておりました
スポンサーサイト

Comment

編集
おそなりましたが。。
sayoぴー&栞菜&ダヤン
お誕生日おめでとう\(~o~)/

これでsayoぴーも私に大分近づいたな(笑)
素敵な一年が過ごせますように(*^_^*)
2009年07月26日(Sun) 23:08
編集
sayoさん&栞菜&ダヤンお誕生日おめでとう~v-25
自分と同じ誕生日の子が居るなんて良いですねぇ~v-10
素敵な1年になりますように★
2009年07月27日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

