kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ わんこお留守番!?

わんこお留守番!?

今日はほっぺさん&YUKIさんとイオンでお買い物

あれ??
わんこは??
って思われたかもしれませんがわんこはお留守番・・・
Ray
(YUKIさん撮影・・・唯一ぼけてなかった・・・笑)
IMG_8407.jpg

IMG_8413.jpg



ではなく・・・ペットショップで預かっていただきました
Rayはすぐに大騒ぎ
花と栞菜はまだ自分達のおかれた現状に気づいてません・・・
IMG_8384.jpg
あ・・・栞菜気づいた
IMG_8385.jpg
Rayずっと叫んでます・・・笑
IMG_8386.jpg

そんな我が子たちをお願いしてまずは腹ごしらえ
食べた後はお買い物~

約2時間後・・・
わんこ達をお迎え
まだ気づいてなさそうなのに・・・Rayの声が聞こえる~笑
なんとか3匹で頑張ったようです

がんばったのでご褒美を購入して帰宅

帰ってきてから向日葵も連れて我が家の近所を散歩
足写るでぇ~と言うと内股にし始めたほっPさん
いつもは外股です。笑
IMG_8433.jpg
IMG_8445.jpg
IMG_8449.jpg
IMG_8519.jpg

Comment

ひなたんママですよw
編集
みんな元気そうですなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は夏バテ気味です。。。。

って、名前変えました。
ゆうちゃん、改め、sunnyっすわぁ~
ついでに、ブログもお引越し~w

ひなたも元気にしてますよv(。・・。)イエッ♪
元気がありすぎで困ってますわ。。。笑

こんどのブログは、犬中心ではないけれど、暇なら、覗いてちょ♪
2009年07月22日(Wed) 20:06
編集
一眼レフの難しさを知った日やったわ~(゜o゜)

母の足を見て、『せせら笑うRay』
2009年07月22日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL