kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ ヒマヒマ星人現るっ!!

ヒマヒマ星人現るっ!!

今日はお昼から、ヒマヒマ星人ほっぺさんが我が家に遊びに来てくれました

本日『第2回 Rayの爪切り講習会』を開催しました

普段の行動はちゃんのようにどんくさいのに・・・
爪きりになると元気でちょー怒りんぼ・・・
魚のように跳ねています(笑)

講習会なのでやるのはほっぺさんです。私は見て、教えるだけ~

時間がかかりながらも何とか終了しました・・・汗
今度はもっと早く頑張ってね~


今週は、いろんなものが届く日・・・

昨日、夜 GREEN DOGさんから注文してたフードが届きました
ナチュラルハーベストのシュープリームが8個とドットわんのドットわんごはんビーフを3個・・・
この間からおやつ買い過ぎだったので今回はフードのみ
本間に買いすぎでヤバすぎ・・・汗

今日も・・・
注文してたバッグチャーム、洋服が届いた
どちらもめっちゃ可愛くって・・・
もう超幸せ
スポンサーサイト

Comment

編集
おバカRayは急変するもんな(笑)

母頑張るからまた教えてな♪
2009年07月16日(Thu) 13:13
ほっぺさんへ・・・
編集
頑張れ~v-411
2009年07月19日(Sun) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL