kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回 ワンコのお菓子作り!!TOP未分類 ≫ 第3回 ワンコのお菓子作り!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第3回 ワンコのお菓子作り!!

今日は、dog place さんで開催された『第三回 ワンコのお菓子作り』に参加してきました

参加メンバーは・・・

ほっぺさん Ray
IMG_8181.jpg

おけいさん&愛乃ちゃん ピース&ライト
IMG_8152.jpg
IMG_8093.jpg

みちゃんさんご夫婦&魁琉君 リク君
09-07.jpg
IMG_8118.jpg

りんごさん イト
IMG_8099.jpg

そして我が家のお供は・・・
蘭、綾芽、栞菜、檸檬
IMG_8131.jpg
IMG_8095.jpg
IMG_8155.jpg


おけいさん(2回)とりんごさん(3回)は参加されているので今日はカップマフィンに・・・
みちゃんさんと私は初参加なのではチーズブリュッセルに挑戦!!
カップマフィン&チーズブリュッセル終了後はクッキー作りに挑戦

チーズブリュッセル焼く前・・・
IMG_8092.jpg

出来上がった
左 チーズブリュッセル 右 クッキー(プレーン、ローズヒップ、にんじん&パセリ)
IMG_8185.jpg

おけいさん&りんごさん&みちゃんさんからうれしいおすそ分け
IMG_8187.jpg

せっかく、dog placeさんへ行くのでマイクロバブルをしてもらいました
今回は抜け毛のひどい綾芽だけ~笑
IMG_8167.jpg


帰った後は、さっそく!!
まずは・・・

おけいさん&りんごさんからいただいたマフィンをみんなで仲良くいただきました

狙ってます
IMG_8202.jpg
IMG_8206.jpg
IMG_8222.jpg

Comment

編集
どーした…サヨっぺ!!
やれば出きる子やんか(^^v
今度は二人でエプロンしてコネまひょ(笑)
てかっ教えて。
2009年07月13日(Mon) 01:22
ケンさんへ・・・
編集
どーしたって何がよ~v-398
できますよ~だ・・・
ってかチーズブリュッセル作り方めっちゃ簡単やったよ~
粉とかすべて量って用意してくれてたからv-411

ホンマやね~
今度は2人でエプロンしてコネましょv-415
2009年07月13日(Mon) 08:10
編集
昨日はありがとうね~ん♡

無事に焼きあがって良かったよ~(笑)
おすそ分けありがようね☆
Rayと仲良く私も頂きま♪
2009年07月13日(Mon) 08:50
編集
負けた~sayoぴーアップ早いやん~(^^)
楽しかったわぁ~sayoぴー最高!
狙ってる姿かわいいなぁ~
誰が最初に食べたん(^^?
2009年07月13日(Mon) 09:40
編集
驚いた!皆さん、ムチャん早いアップ&コメントやん!!
凄いよぉ(*^。^*)
楽しい1日でした~ありがとうでしたぁ♪
sayoぴークッキー作り向いてると思うわぁ~ナメクジラの発想が最高やったもん(笑)
2009年07月13日(Mon) 10:43
編集
ほっぺっぺのところで見たエプロン姿~
なんだか想像できない~

でも悪戦苦闘している姿は
想像出来るからおもしろい~♪
2009年07月13日(Mon) 12:04
お疲れ様です
編集
昨日は、とってもたのしかったです♪また、よろしくね♪

2009年07月13日(Mon) 23:12
ほっぺさんへ・・・
編集
こちらこそ、ありがとうねv-411

ほんまによ~
ボロボロにくずれてたらどうしようかと思ったv-398

次はいつかなぁ~v-344
2009年07月14日(Tue) 07:01
おけいさんへ・・・
編集
早いやろ~v-221

めっちゃ楽しかったね~
おけいさんのめんどくさがりも見れたし・・・笑

狙ってる姿すごいやろ~
怒られるからあんまり近づいてこんけど・・・
最初に食べたんは向日葵よ~v-415
年齢順だから・・・
2009年07月14日(Tue) 07:05
りんごさんへ・・・
編集
やろ~今日は頑張ってみましたv-398

こちらこそ、めっちゃ楽しかったわぁv-415
ナメクジラって・・・
フランスパンって言って~v-414
2009年07月14日(Tue) 07:08
まきねぇさんへ・・・
編集
想像できないなんて失礼ねv-413


悪戦苦闘している姿は想像出来るからおもしろいってなによ~
頑張ってたもんv-397
2009年07月14日(Tue) 07:11
パピティさんへ・・・
編集
お疲れ様でしたv-411
と~っても楽しかったですv-415
こちらこそ、できの悪い生徒ですが・・・
またよろしくお願いしますv-398
2009年07月14日(Tue) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

