kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸へGo!!TOP未分類 ≫ 神戸へGo!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸へGo!!

今日はまきさん&チャキサク、ほっぺさん&Ray、YUKIさん&花と一緒に神戸へ行ってきました
我が家のお供は蘭、栞菜、檸檬

11時に待ち合わせていざ、神戸へ・・・

到着後、まずは腹ごしらえ
Kurtz Gartenさんへ・・・

ここへ来たのは約一年ぶりです
前回来たときはまだ檸檬が小さかった・・・

前回と同じ唐揚げランチを注文!!
IMG_8027.jpg
唯一の集合写真
IMG_8024.jpg

IMG_8035.jpg
サクラがじっとこちらを見つめています
IMG_8044.jpg

食事が終わった後はグリーンドッグへ・・・
朝、営業しているか問い合わせると今日は3時までしか営業してないと言うことだったので早々と
行ってきました

今回、購入したものは・・・
IMG_8052.jpg

その中の1つ
ナチュラルハーベスト サマーギフトパック2009 おやつセット
IMG_8059.jpg

雨の日に来店したのでミニおやつのプレゼントも頂きました
即、あげたので写真なし

その後、いろんなお店をまわって帰ってきました

Comment

編集
おーー♪
ブログ書いたんや\(◎o◎)/!

今日もありがとうね~
また遊んでちょ(^^)v
2009年07月10日(Fri) 23:02
ほっぺさんへ・・・
編集
書いたよ~v-411
元気のこってたんで(笑)

こちらこそ、ありがとうねぇ~
またよろしくv-415
2009年07月11日(Sat) 02:27
編集
みんなのところも拝見しましたよ~~(*^▽^*)
グリーンドックさんで沢山買われたんですね♪

賑やかなメンバーで終始会話が飛び交っていたんだろうな~って
想像するだけでも楽しいですよ(* ̄m ̄)
2009年07月13日(Mon) 00:00
せつさんへ・・・
編集
毎回、グリーンドックさんでは物を買いすぎますv-398
月1、多いときで月2で配達?してもらってるのに・・・汗

賑やかすぎるでしょ・・・笑
また、遊んでくださいねv-411
2009年07月13日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

