kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ マイクロバブル1日目!!TOP未分類 ≫ マイクロバブル1日目!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイクロバブル1日目!!

今日は待ちにまった『Dog place』さんでトリミングの日
向日葵は去年体験しましたが・・・
今回は我が子全員マイクロバブルです

実は・・・Dog placeさんへ行くため、ここ2週間ぐらいシャンプー我慢してました

予約がお昼からだったので今日はちわわ組
プードル組は見学・・・笑

Dog placeさんではオーナーさん手作りのおやつがいただけます
本日のおやつは・・・
甘くていいニオイの紅茶とプチ・ドーナツ
IMG_7637.jpg
もちもちしてとってもおいしかったぁ

腹ごしらえが済んだ後は・・・

トリミング~

華蓮
IMG_7648.jpg
向日葵
IMG_7653.jpg
ココで
ほっぺさん&Ray
IMG_7671.jpg
YUKIさん&花 が様子を見に来てくれました
IMG_7669.jpg

綾芽・・・毛がめっちゃ抜けてるのわかりますぅ??笑
IMG_7668.jpg

IMG_7674.jpg
栞菜・・・顔がめちゃ必死
IMG_7675.jpg

気持ちよかったようで終わった後は全員居眠りしてました

綾芽ちゃん・・・抜け毛が半端なくひどかったんだけど別犬のように毛が減りました
綾芽だけでも毎月たのもうかなぁ・・・汗
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

