kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第5回プレスリーフェスティバルTOP未分類 ≫ 第5回プレスリーフェスティバル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第5回プレスリーフェスティバル

今日は、ドックンロール主催の『第5回プレスリーフェスティバル』に行ってきました

プレスリーフェスティバルはワンコの運動会のようなものです

今回は・・・
いつも美味しいワンコケーキやクッキーを作ってくださる『dog place』さん
手作り石鹸のお店『como*soap』さん
も出店されていて運動会には出ずにずっと買い物したりしゃべったりしてました

前から『como*soap』さんの石鹸は使ってみたくって・・・
色々あってどれが一番我が子に合うかわからなかったので1つずつ全種類買ってみました
(como*soapさんはくるみのお友達です)

『dog place』さんではささみチップス、ヤギミルククッキー人間用の紅茶シフォンケーキを購入
買ってすぐシフォン食べたんだけどめっちゃおいしかったぁ


色々、話してたらあっという間に終わっちゃった・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

