kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 偶然

偶然

今日は、昨日から約束していたドーシェル(山の上のパン屋さん)へランチを食べに母&妹と行ってきました
テラスのみワンコOKなんだけど寒いし、混んでるだろうから今日はお留守番

お店に着いたら案の定、満席
待ち時間にまきねぇさんと電話・・・笑
電話が終わり、席に行くと母と妹がもう先に注文して食べてた
私も注文し、すこし話しているとすぐ後ろのテラス席にワンコを連れた人が・・・


YUKIさんとちゅーこりんさんでした
2人はまだ気づいてないようなので声をかけに・・・笑


色々あって、ちゅーこりんさんの車で我が家に送っていただくことになりテラスで一緒にランチ
(母達は先に帰りました。笑)

一眼レフも持っていたのでちょうど良かったんだけど5枚ぐらい撮ったところで充電切れ

ランチが終わった後はいったん我が家へ送ってもらい向日葵、華蓮、栞菜を連れ私の車に乗り換えてドーシェルの近くの公園へ散歩に行ってきました


Comment

編集
レフ持っていてもUPしなきゃ
(人・・)(・・人)い~みな~いじゃ~ん!
2009年04月25日(Sat) 16:43
編集
昨日は偶然!逢えて楽しかった~♪
で、おじゃましました~ありがとー!!
またカエラの指導よろしくねv-238
2009年04月25日(Sat) 20:42
編集
やっぱり~~
一眼は何のため???????

先生電話した??
ネットは分かりにくいし載ってないな。。。
2009年04月26日(Sun) 20:48
編集
そういえば、何で一眼持ってたん??

半そでやったしビックリした(笑)

プリンやっぱり最高よな!!また行こうねー(^○^)

遅くまでお邪魔しました<(_ _)>
2009年04月27日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL