kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第27回 和歌山チワワ倶楽部 出て来い隠れチワワオフ会♪TOP未分類 ≫ 第27回 和歌山チワワ倶楽部 出て来い隠れチワワオフ会♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第27回 和歌山チワワ倶楽部 出て来い隠れチワワオフ会♪

今日は、『第27回 和歌山チワワ倶楽部 出て来い隠れチワワオフ会』の日

メンバーは・・・(席順で)

あんかのさんご夫妻 あんとん&かのん&ミックル&アビディ

リュウチャコママ プードルのりゅう&チャコ&本日オフ会デビューのメイ

ほっぺさん Ray

じゅんちゃん かず君&りなちゃん

りんごさん あおいちゃん&さぶ君&せいや君&いと君

こなつままさんご夫妻 こなつちゃん&あすか君&あいりちゃん

あーちゃん もかちゃん&みるくちゃん

さっちぃさん ショコラちゃん&チロルちゃん&オレオちゃん

くるみるく ごくう&心&ちち&樹
お友達 晴

そして、我が家からは・・・栞菜!!
私の体調が悪いため1チーで参加

人間14人&27チー&3プーでした

全然写真取れてないんだけど・・・

くるみとこの心・晴・樹
IMG_6253.jpg
チチ&ごくう
IMG_6250.jpg
栞菜&イト君のちびちびコンビ
IMG_6259.jpg
チャキ
IMG_6279.jpg
もかちゃん&みるくちゃん
IMG_6285.jpg
ショコラちゃん&オレオちゃん
IMG_6288.jpg
チロルちゃん
IMG_6294.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

