kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP我が子の話 ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日

一昨日は『母の日』ヾ(o´∀`o)ノ




母の日当日は、両親達の母の日(私から言うとおばぁちゃん)でした(^-^)/

父方の母の日プレゼントは今回、服とルーペがほしいとのことでKintetsuへ

母方の母の日プレゼントはご飯へ(*´ω`)┛
ほぼ毎週行ってるから新鮮味がないけど・・・ww


バタバタでゆっくりできずやったけど、楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





で、私の本当の母の日は・・・



まだ何もしておりません!!

今年、妹はエステをプレゼントヽ( ´_`)丿


私は花や木などをよくプレゼントするのですが

今年はまだほしいものが決まってないらしく遅れ中です(○´・Д・`)ノ

早く決めないと~忘れちゃうよ~(ノ∇≦*)ww



これは去年、妹と2人でプレゼントしたバッグヾ(o´∀`o)ノ
20170516232348fc9.jpg






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

