kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚達とBBQTOP我が子の話 ≫ 親戚達とBBQ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親戚達とBBQ

日曜の朝

父の知り合いが家にわんこを連れて遊びに来てくれました(*´ω`)┛


20170508174642118.jpg

柴犬のハルちゃん(ou(工)u)ノ前にあったのは生後5ヵ月の時

すっかり大人になってた~でもビビリは健在ww



その後、急遽親戚達とBBQすることになり

1時間ぐらいでBBQコンロ、イス、パラソルなどなどを用意して祖母宅へGo((((;´・ω・`)))

お肉はストックあるからいいけど急すぎるぜ母よ・・・Σ(´Д`*)

ほんと慌ただしすぎる我が家・・・ww

201705081753126e6.jpg

向日葵もここではおしっこできるので、きましたよぉ(*・`ω´・)ゞ

すでにねむねむ(*´v`)
201705081758206e7.jpg
シメはグリーンソフトヾ(o´∀`o)ノ





にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

