kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ マルシェの後は~

マルシェの後は~

  『わんわんマルシェ Vol.2』の後は~


        Dog Cafe  Brilliant Clubさんへ移動~







   前回のブログで顔だししてなかったのでこちらで紹介~(笑)


    まずは~

       うちの子

1108



  えだまめママ&パパ

    ケリー、えだまめ、シャネル、大福

1109
         ケリー横顔ばっかりやった・・・ごめんね~



   にぃに&かずちゃん コロン

   Junkoちゃん アンジュ

   めぐねぇ レオ、チャッP

1110


   圭ちゃん レン、ナナ、タクミ

1111


  人 8人 わんこ 15頭でランチ

1112

   ランチ食べて~パンケーキ食べて~

           パフェ食べて~飲み物たくさん飲んで~

        夕方までのんびりさせていただきました




   で、この日は早めにかいさ~ん

       9時にはおうちにとうちゃ~く




   この日、マルシェで購入したものは~

1113
     全部で2万円弱~


   本当はリードもお揃いでほしかったんだけど・・・

     首輪のサイズも合うか不安だったので今回は見送り~




   最後は~カフェで

      めぐねぇとチャッP~

1114











にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL