kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 追い出しくらったぁ~(笑)

追い出しくらったぁ~(笑)

  9月29日・・・


   コロンちゃんパパ主催の

        『第一回 親睦会 わんこのわ』に参加してきましたぁ





  そのことを書く前に・・・


      出発する前の出来事を・・・




   今回は1人一品持ちよりスタイル

     料理できない私は 前日、近鉄にでも行って買うつもりでいたんだけど

    参加するお友達に作れ作れと言われ・・・


      おにぎり担当に(笑)



   朝、自分でおにぎりを作るつもりが

     うちのママが作ってくれて

         結局私がしたのは1つ1つラップに包んだだけ




   さぁ、用意もできたし・・・行こう!!

           と荷物を車に積んで、わんこも積んで。


      最後におにぎりを~と思って車に行くと・・・



     なぜか車が開かない・・・




    え!?なんで??










        そう・・・閉め出された~







      犯犬は蜜柑・・・


         他の子はキャリーにinしてたんだけど


        暑がりの蜜柑はそのままで乗せてて・・・


       もちろんキーは車の中・・・







   しかもスペアも車の中



      昼間はまだ暑いので数分でもエンジン止めて出るのは可哀想


        だから忘れないように先に車に積み込んだの





   頭が真っ白になり・・・数分・・・放心状態




     父が近くの車修理屋さんを見に行ってくれたんだけどお休みのようで

       どうしようもないのでJAFに電話


    うちまで来てもらうのに1時間半掛かりますと言われ・・・待つことに・・・



   行けないかも・・・と半分、諦めモード


     一か八か もう1回カギのボタンを踏んでくれないかな~と思い


      蜜柑が動くように・・・車の前をうろちょろ・・・(笑)

        運転席のドアにジャンプするようテンションを上げてみたり・・・(笑)





     試して10分弱・・・



       後部座席の窓が開いた!!!!!







     お願いしてたJAFにお断りの電話をして大阪に向かいました







にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL