kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博でGetした物~♪TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博でGetした物~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博でGetした物~♪

  集合写真撮影が終わり寄り添ってた可愛い3匹をパシャリ

1094
                  うた 栞菜 もる



  ペット博で買った物は

1095

   『Grand Slam Corp. 』


      可愛くてついつい色々買っちゃった


       本当は最終日にもう1枚Tシャツを買ったんだけど・・・


    次の日、ショップ袋を開けてビックリ


      頼んだ服と違うのが入ってた



        後日、お店さんに電話して無事交換してもらいました。


                     ここに写ってないけど・・・
1096

    久しぶりにラピスサイズの服も購入~

       間違われてたのがラピスの服なので写真はありませんが・・・






1097


   『J&K』


     数ヶ月前、欲しいなぁ~と思いつつも忙しくてお店まで行けないし

       ネットではサイズが不安・・・ってことで諦めてたズボン


      ちょうど売ってて ゲットしちゃいました





   おやつは最近大量に買ったばかりだから少なめ~

1098



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
可愛いもの い~っぱいお買い上げですねー
そりゃぁ 諭吉さんに羽が生えて 飛んでいくわねぇー

今年は出かけようと思っていたのに 急に行けなくなってしまったので
こんな可愛いものみると・・・

来年こそ 行きたいわぁ
2013年10月17日(Thu) 19:26
らみしんか~ちゃん。
編集
そうなんよ~
ついつい買っちゃった(;一_一)

ペット博じゃないけど12月に
ジャパンドッグフェスティバルとドッグショーあるで~ヽ(^o^)丿
今回私が買ってたショップさんは出るかどうか分からんけど・・・汗
2013年10月20日(Sun) 00:36
No title
編集
あ~やっぱ可愛いわー。
ダウンジャケット買おうー☆
いいなぁ☆サイズ可愛いのいっぱいあってー。
うちのデカダックスはあるのかしらん??
2013年10月20日(Sun) 01:33
cocoaマミー
編集
多分サイズあるでぇ^m^

ここのジャケットサイズ表
サイズ 首周り 胴回り 後着丈
S 20-26 32-38 24
M 29-35 38-44 26
L 39-45 51-57 28
DL 37-43 47-53 30

と大きいサイズ多いから^m^

買いなぁよぉ~可愛いでぇヽ(^o^)丿
2013年10月21日(Mon) 21:41
No title
編集
丁寧にありがとー!!
ここあさんいけそうやなー。
2013年10月22日(Tue) 16:17
cocoaマミー
編集
いえいえ~ヽ(^o^)丿
見てみてぇ~
2013年10月25日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

