kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博2013 IN OSAKA ~最終日~

ペット博2013 IN OSAKA ~最終日~

  9月23日月曜日 ペット博最終日


    和歌山から1人で行ってきましたぁ




   お供は~


     ちわわ 華蓮&栞菜  プードル 柚子&林檎  ヨーキー 茶々

1089


    そして + プードル 蜜柑です




  初日に色々買ったので


     この日はあんまり買う物もなくてゆっくり入場~




   ご一緒したいつものメンバー

1090


  お久しぶり~な珊瑚とも会えて嬉しかったぁ


    1人で来られてたので小夏ママと3人でショッピング

1091


   そうそう・・・



      この日・・・グラサン軍団には負けますが・・・





     人気犬が・・・




     我が家の蜜柑さんです



1092




    この写真では分かりにくいかもしれないんだけど・・・



     羊カットにしてる蜜柑さん





   カートばっかりも可哀想なので端っこなどで下におろしていると・・・






   『この子って何犬ですかぁ?』とか



        『プードル?ですよねぇ?』



        『羊みた~い!!』なんて話しかけられました







   最後にいつものメンバー+テンパパのお友達と

1093















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今ってこんな感じの丸いカットが流行りなのかしら?
ランに行ったら羊カットまではいかないけど、丸い感じのプードルの子がチラホラ。
モフモフ犬がいっぱいだわって思ったもんー。
2013年10月15日(Tue) 01:22
cocoaマミー
編集
丸いってどんなのやろ??
羊カットはしてる人すくないよ~
お手入れめっちゃいるから(笑)
しかも、毛量もいるからねぇ~(・.・;)
2013年10月15日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL