kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2013 IN OSAKA ~初日~ TOPお出かけ~♪ ≫ ペット博2013 IN OSAKA ~初日~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2013 IN OSAKA ~初日~

  かなり前のお話ですが・・・(笑)




  9月21日土曜日


      ペット博2013に行ってきましたぁ


   今回はいつもより少し早目の8時集合で気合入れて行ってきたよ~


1083


   和歌山からは・・・★ほっぺ Ray&Ange ★くるみ 心

      いつも一緒に行くおまきはんは~腕痛で休み




   我が家からは・・・


         ちわわ組 華蓮&栞菜 プードル組 柚子&林檎

1084


   駐車場でテンパパと合流~

1085

   会場前でいつものメンバーと合流~



    いつもなら並ぶのがめんどくさくて

      人がほとんど会場内へ入ってからゆっくり入るんだけど・・・・


   今回はお目当てのお店があるので先に並んで入場~

1086

   この日、お目当てだったのは~『Grand Slam Corp. 』


    少し前に親しくさせてもらってるお客様から

   ここのブランドの犬服とかが先行販売でペット博に出ると聞いてて

     絶対ゲットしなきゃ~って思ってたんです



   『Grand Slam Corp. 』の服・・・


  うちの子にはサイズが微妙だったんであんまり買わなかったけど

     ベッドとかいろんな物買ってたら諭吉さん2人ぐらい飛んじゃったぁ(笑)




   ゆっくり歩いて買い物してると

     来ないみたいと聞いていた『J&K』発見~

    またまた色々買っちゃいました

       ここでも諭吉さん2人バイバイ


   定価思ったら安いのでいいんだけどね~(笑)





  で、この日FB友達の圭子ちゃんと初コンタクト

1087

    おやつ屋さんの横のスペースで会ったから

      おやつのほう向いちゃってちゃんと集合写真撮れてないけど・・・


   楽しい1日になりました




  この日の私はハードスケジュール・・・

     この後家に帰り、幼馴染&親達と少し遅いお月見をしました(笑)


1088

他にもいろんな食べ物あったんだけど

      おしゃべりしてたら撮れたのこれだけ~

    料理はママ手づくりもあったけど写真がない((+_+))

   ↑はkintetsuで買ってきたローストビーフやおこわ


    焼き肉や友達の母お手製のスイトン?なんかもあったよぉ~






にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっほー!!
買った物ぜひ載せて見せてよぉ☆めっちゃどんなグッズやったか気になるー!
土曜日CHRP行って、前日に来たって聞いて残念ー。
また会おうなー!
2013年10月10日(Thu) 18:12
cocoaマミー
編集
やっほ~ヽ(^o^)丿

買った物次のブログでUPします(笑)

そっかぁ~
次の日CHRP来てたんやぁ~残念(>_<)
こっち来る日早い目に教えてよぉ~
2013年10月11日(Fri) 04:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

