kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 4回目のポーセラーツ教室TOP未分類 ≫ 4回目のポーセラーツ教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4回目のポーセラーツ教室

  月初めの金曜日は

        月1度のポーセラーツ教室の日




    わん’sを連れてCHRPさんへ行ってきました



  お供は

     栞菜&前日にイメチェンした茶々&


1077
    ちゃちゃ・・・汚い

      オムライスしか撮ってなくて、数日後の夜撮ったんだけどもう汚い(笑




   まぁその話は置いといて~


      この間作ったフードボールが焼きあがってきました




   かなりラブリーな感じでしょ(笑)



    本当はもっとシンプルだったんだけど


       先生にアドバイスをいただき周りに星をとばしました





  注文する時から思ってたけど


     多分我が家ではあんまり使わないかな・・・


   フードボールとして使うには大きいし


             お水飲みとして使うには小さいので









   檸檬べぃびーちゃん達ですが


       すくすくと育っております

1078

     一昨日の夜ぐらいから離乳始めましたよ~

   嫌がらず食べてくれてます


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

