kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 3回目のポーセラーツ教室

3回目のポーセラーツ教室

  今日は月1回のポーセラーツ教室の日


          今回はこの子達を連れて行ってきました        

1070

    久しぶりのお出かけで嬉しそう



  今回は2人欠席だったので

    私&ココちゃんママ

      CHRPオーナーゆっちゃん&おかあちゃんの4人

1071

  今日は2回目の時、仕上げまで出来なかった物を仕上げました

    出来上がったら(次のレッスンの時)またupしますね




  今日の華蓮

      背中にテントウ虫を連れて遊びに行ってきました

        これリュックなんだよ~

           数年前買ったんだけどほぼ使ってない(笑)

1072
      服着せるのめんどくさかったからリュックでごまかし・・・(笑)


  教室が終わり

    みんなでティータイム



   おやつ欲しさに私の足元で・・・

            可愛い写真が撮れました
1073


   レッスン中の綾芽

      ずっとココちゃんママの後ろで寝ておりました
1074

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっほー!!
お久しぶりー!!
いいなぁ☆ポーセラーツすごくしたいのー!
ここまろのご飯入れ作りたいわぁ☆
パパがお休み少なくってなかなか和歌山自体に帰れてないよー。
CHRPのみんなにすっごく会いたくって会いたくって。
積もる話もわんさかwww
2013年08月02日(Fri) 23:57
cocoaマミー
編集
久しぶりぃヽ(^。^)ノ

楽しいよ~ポーセラーツ^m^うふふ
1人でワン連れて帰っておいでよ~

積もる話も聞きたいわ(笑)
2013年08月03日(Sat) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL