kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の階段?TOP我が子の話 ≫ 大人の階段?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人の階段?

  話が前後しちゃいますが・・・





   7月24日


     我が家の小梅に初ヒートがきましたぁ

                  書くほどでもないけど・・・(笑)

1069

   小梅のママである李は2歳半までヒートが一度もこなくて

           もしかして病気?なんて心配した時もありました


         (ショーに出る子は遅い子が多いみたいです・・・

              精神的なものなのかな?李は遅すぎますけど・・・




   毛やサイズ以外は李ママの小さい時に激似な小梅


     サイズは今のままでいいから
        (むっちりで2.2~2.3ぐらい)

      私としては毛が似てほしかった・・・李と比べると少ないの貧毛ちゃん(笑)
















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

