kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 新しい出会い!!

新しい出会い!!

  今日は、ご報告がありま~す






     アメブロを見てくださってる方は知ってると思いますが





   7月初旬

      我が家に新しい家族が増えました



     トイ・プードルで

           念願のシルバーカラーの女の子です


1079
               ブリーダーさん宅にて・・・



   待ちにまったシルバーちゃん


      5年以上前から探しててやっと出会うことができました




                 うちに来てから・・・
1080


     名前はというと・・・





           『林檎』です


              妹がつけてくれました

1081


   7ヶ月の時お迎えしたので今、10ヶ月・・・


       カラーもかなり薄くなってきました


     早く綺麗なプラチナシルバーにならないかなぁ~


             つい最近の林檎
1082













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL