kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP♪Happy Birthday♪ ≫ Happy Birthday KANNA

Happy Birthday KANNA

   Blog書くのが遅くなったけど・・・


    7月25日は我が家のちびドルの誕生日

1063

      な、な、なんと・・・6歳になりました

             はやいですねぇ~




  今年は、クッキーと・・・
1064

            ぺろっ
1065

    ケーキも注文しちゃいました

     こちらにお願いするのは2回目

       今回も可愛く作ってくださいました
1066


  さぁさぁ丸ごとど~ぞ
1067

  いつもケーキを注文する時

     頭数が多いからといって

       一番大きいサイズをお願いしちゃうんだけど

    1回で食べきれなかったり&あげすぎてしまったりで失敗・・・

   なので今回は一番小さなサイズを注文しました


  届いたケーキを見て小さすぎたかなぁ~と心配だったんだけど

    ケーキなどをあげる時でも

      いつもの量のフードをあげるのでちょうどいい感じだったかなぁ


      これなら毎月お誕生日の時に頼んでも大丈夫だね

           私が忘れなければ・・・

1068

   いろんなところで『お誕生日おめでとう』を

             ありがとうございます私にまで・・・(笑)












にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL