kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ ポーセラーツ

ポーセラーツ

  6月7日・・・



 CHRPさんで行われた

      『ポーセラーツ体験教室』に参加してきました


  初回は、入門キットを使ってカップ&ソーサー

    3つの柄からこちらをチョイス
1060



   1ヶ月後・・・

      2度目のレッスンDay


   初めてのレッスンで作った?カップ&ソーサーが出来上がってきました




  で・・・

      出来上がったのが
1061

   カップもソーサーも

     1枚もののシールなので空気が入ってないか

    心配だったんだけど上手にできてました

1062


  2度目のレッスンはココちゃんママと2人でフードボールをチョイス

    悩みすぎて2時間では終わらず・・・(笑)

        次回までの宿題になりました

      頑張らないと・・・















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL