kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ おニューな・・・TOP我が子の話 ≫ おニューな・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おニューな・・・

  お久しぶりです


   心配して電話やメール

        コメントくださった方ありがとうございました


   私もわんこ達も元気です

     仕事や私用でここ1ヶ月バタバタしておりました



  ブログをお休みしてる間・・・

    くるみとNちゃん&娘ちゃんが

       『久しぶりにsayo家のワンコと戯れたい』と遊びに来てくれました(笑)

1056

  くるみんちの心くん

     くるみがおうちでカットしたんだけど

    ある部分がうまくできないってことでちょこちょこっとカット~




   久しぶりにある物を購入したよぉ~

1057



    箱の中身は~


1058

 Mother Cartさんのカート

         我が家初めての『Lapule』

       しかも~『design f』さんとのコラボのん




   数ヶ月前からカートを買おうと思ってて

    Mother Cartの『Lapule』か天使のカート

      それかMr.Macドギーバギーの3つで悩んでてなかなか決まらず・・・



  ネットで色々見たり

     お友達のカートを見せてもらったり使った感想を聞いたり・・・


    色々迷った結果・・・Mother Cartの『Lapule』にしました

1059















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

