kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国2013TOPお出かけ~♪ ≫ ペット王国2013

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット王国2013

  この間の日曜日・・・




    京セラドームで行われた『ペット王国2013』へ行ってきましたぁ

1044


   私のお供は・・・華蓮&栞菜&茶々&柚子&ラピス

1045
1046
1047

       の5頭~





     で・・・




   ご一緒したのは~




        この方

1048


     テンパパ ラン&リン&ヤマト&GA☆RO

1049


     こなつママ&パパ アスカ&はやと&サクラ

1050


  この日テンパパは石川のお友達を接待の為 別行動~

     私はこなつママ&パパと3人でお買い物~




   久しぶりにKUMIちゃんにも会いましたよぉ~

1051


   欲しい物だけ先にゲットして1周しないうちにご飯へGo


     出店数も少なくかなりしょぼかったのに今までのイベントより人が多くて。。。

       3人とも疲れ気味だったのでほとんど休憩ばっかりしてました





    休憩ばかりしてたけど何人かのお友達には会えましたぁ

1052


   早い目に帰る予定だったんだけど

          お友達とお話してたら最後まで居ちゃった



    最後は・・・


       テンパパ家&こなつママ家&我が家で
1053






















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

