kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ ミニオフ!?

ミニオフ!?

  5月4日


    朝、お友達から

      昼から和歌山のビーチへ遊びに行くから

         帰り遊びに行っていい??という電話が・・・



   ちょうど予定なかったし

     何にもないとこだけどよかったら是非来て~ってことで遊びに来てもらいました



     混んでたり、わんぱく公園でこいのぼりと写真撮ったり

        たま駅長を見に行ったりで

            来てくれたのは4時半ぐらいだったかなぁ?




   来てくれたお友達は

1039

    あ・・・全員じゃないですよぉ~


              ほとんどうちの子でした








    オレンジカラーで名前入れてる子が


                      来てくれた子達です


1040


   来てくれたのは~


       姫かあちゃん&とうちゃん 姫&暖&恋

       はなちゃん ロサ&アルマ



     ミニチュア&ミディアムサイズのトイプードルちゃん達です


1041


   暖&恋&アルマは2年前

         姫ちゃんから生まれた子供達なんですよ~



     カラーもサイズも似ててダッシュされたら誰だか・・・

                でも、お顔を見れば分かりますよぉ~


1042


   我が子14頭+友達わん’s5頭  全員で19頭~


     茶色いカラーの子が13頭

         ドッグランが茶色ばっかり

1043


   たくさん遊んだ後は

         みんなでご飯に行って満足した後はバイバイ


     楽しい時間をありがとうねぇ~




















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL