kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタ2013TOPお出かけ~♪ ≫ ロハスフェスタ2013

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロハスフェスタ2013

  この間の日曜日・・・




      待ちにまった関西最大級の環境イベント

         『ロハスフェスタ2013』に

                 まきさん&chieちゃんと一緒に行ってきましたぁ

1033


   2年ぐらい前、友達に教えてもらってから

          1度は行ってみたかったんだけど・・・


      開催される日を忘れて仕事を入れちゃってたり

             出店者数も多く見るだけでしんどい?


         ってな感じで遠ざかってたんだけど・・・

                や~っと行けることができました




  9時半オープンだったんだけど

          他の方の過去のブログで

     『9時にはもう駐車場が混みこみで』と書かれていたので

       早めの8時半頃到着~

1034


   この日は、恥ずかしかったけど・・・

         わんこ用カートを持って行きました

                    買った物の荷物入れにね

    後は、休憩する時の為にレジャーシート&日傘も・・・




   買い物中

     なんだか面白い物発見(笑)

1035

    欲しかったんだけど恥ずかしくって・・・

        かわりにchieちゃんがやってくれました



  2周ぐらい回り満足してロハスを後に・・・



    帰り記念に・・・パシャリ

1036

     下に写ってるカートを見れば分かりますが

           帰りはカートいっぱいいっぱいになってました



  今回、購入したのは~

1037


   それと人気ブロガーさんの『リメ缶』

     2日目だったので残ってるか不安でしたが無事ゲットできましたぁ

1038


   次、行く時は

       ロハスな取り組みにのっとって

     テントやマイボトルやマイ箸・マイ食器持って行かないとねぇ~

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

