kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 夏に向けて

夏に向けて

  4月20日・・・



    りんご服受注会の日~


      わん’sを連れてcafe CHRPさんへ行ってきました




  今回のお供は・・・
1024

    栞菜&柚子 華蓮&檸檬 の4頭
1025


  来られていたお客様はたくさんいたんだけど

     オーダーやおしゃべりに忙しくて写真の撮り忘れ




   この日、お出かけしてて夕方に来られた

       ゆめひめママとこ3ちーとりんごさんとこのフク君だけ

1026


   おやつtimeの時、めっちゃ可愛く撮れた雪ちゃん

1027




   数日後。。。



     オーダーしていた洋服が届きましたぁ

1028


   この大きさの差



       誰の服かといいますと・・・





   こちら~

1029


  華蓮ちゃん、久しぶりのスカートです


     おっとこ前な華蓮にはどうしても

         いつもズボンを穿かせてしまうのですが

     今回は冒険してスカートで





    そしてもう1つは



        もちろんこの子

1030


   2頭ともめっちゃ可愛い~


     やっぱり、柚子のも頼めば良かったかな・・・





   そしてもう1つ・・・

         こちらも届きました

1031

    オーバーオール


      シンプルだけどめちゃ可愛いの~





   撮影終わりのわん’s

1032

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL