kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 待ってましたぁ~ヽ(^。^)ノ

待ってましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  14日 日曜日


    cafe CHRPさん&まきさん&みのちゃんが

       緑花センターで行われるガネ福市(手作り市)に出店する日



    数日前、まきさんから

         『例のブツができたからガネ福市へ取りにおいでぇ~』

     と連絡があり受け取りに行ってきましたぁ

1016


   2時ぐらいに到着したんだけど

      ビックリするぐらいの車&人で混みこみ


    緑化センターの駐車場も満車・・・

           路駐している方もいっぱいでした

       普段なら絶対あり得ない光景です


    私は、少し行ったところにある駐車場に運よく止めることができました



   で・・・

    緑化センター入ってすぐCHRPさん&まきさん&みのちゃんブース発見

1017


  みのちゃんの手づくりシフォンケーキ(わんこ用)
1018

 私が行った時はかなりの数が売れてしまってて・・・

       写真はCHRPさんでお借りしました


  はまきさんの編み編み小物
1019

  CHRPさんは絶品タコライス&人用スコーン
1020


   CHRPさんブースでちょこちょこっとお買い物&お話した後は

        下の広場にあるブースへ行きまたまたお買い物~


     こちらは坂になってて正直止まって商品を見てるだけでもつらかった
1021

   1周してCHRPさん達の元へ・・・

          またまた色々買っちゃったぁ~


     しゃべって~食べて~しゃべって・・・

         祖母にタコライスをお土産に買って帰ってきました




   この日、買った物の一部ですが
1022

     タコライスやスコーンは写真撮る前に食べちゃった(笑)




  そうそう・・・

    この日受け取りに行った例のブツは~

1023

    まきさん作のカフェマット

         栞菜&柚子2頭用です


     上に柚子の名前も入れてもらおうと思ったんだけど

         カラフルな○○が無くなっちゃうというので栞菜だけで


    まきさん、忙しいのにありがとうねぇ~

















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL