kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り市の後は・・・TOPお出かけ~♪ ≫ 手作り市の後は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作り市の後は・・・

  買い物の後はランチ~


   宝塚ガーデンフィールズ内のカフェで食べようかと思ったら


     ほとんどの食べ物が売り切れ・・・




   別へ行こうか~ってことで


       宝塚のドッグカフェをほっぺさんが調べてくれたんだけど


     ないのか出てこない・・・




  あまりにもお腹がすいてたので


        少しの間わん’sには車でお留守番してもらいランチ





  食べた後は、大阪まで戻りドッグカフェへ・・・

1010


   来たのはひっさしぶりの『La luce』さん



  最近は忙しくて


       ドッグカフェ巡りとか


    わん’sの服屋さん巡りもしてないから


     行く暇がね・・・

1011


   行ったのはもちろんこのメンバー

1012

  この日、La luceさんでは


      『ビーズリード教室』をされてて賑わってました




   朝も早かったし、天気もよくってかなり気持ち良くて・・・


       私たちもわん’sもまったり~

1013


   まったりさせてもらって、和歌山へ帰ってきましたぁ





  で・・・


   この日、買った物は~

1014

   はお友達のりんちゃんママkumiさんが出品されてた粘土雑貨



  は手作り市で売ってた洋服8枚購入~

1015





























にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
その節は、遊びに来てくれてありがとう。
ラピスちゃん、始めましてでした♪
ナデナデさせてもらえて、嬉しかったよ~~
わ~~カンナちゃんたちも、一緒だったんですね~~。。やっぱり可愛い~~です(^.^)
この日のランチは、販売車の焼そばでした。。宝塚には、ドックカフェってヒットないですよね。。隣の伊丹市だと『和庵』さんがありますよ。
沢山お買い物されたんですね。
ラピスちゃん、お洋服似合ってるよ♪
粘土雑貨も、沢山お買い求めありがとうございましたf(^_^)
またどこかで会える日を楽しみにしています。。


和歌山、28日は、『森のひだまり市』が気になりますぅ~~ρ( ^o^)b_♪♪
今回は、行けないけど…。(T^T)

長々とお邪魔しました~~
2013年04月25日(Thu) 20:44
kumiさん
編集
コメントありがとうございます(●^o^●)
アップするの遅くてすみません(^_^;)(笑)

ラピスとは初めましてでしたね~(^。^)
そうなんです~栞菜達も行ってたんですよ~♪
他のお客様の邪魔にならないようにちょこっと横でいました(^^)v

リサーチしておけばよかったんだけどすっかりお昼ご飯の事忘れてました(>_<)
『和庵』さん気になるぅ

いえいえ(^^)
粘土雑貨可愛くてどれにしようかめっちゃ悩みました(^^ゞ

『森のひだまり市』いつもなら行くんですが、今回は別のイベントへ行ってきます(^O^)/
行かれる時があれば遊びに来てくださいね~(笑)
2013年04月26日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

