kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日当日は・・・TOP♪Happy Birthday♪ ≫ 誕生日当日は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日当日は・・・

   4月15日は


       小梅さん 1歳の誕生日でした



    1年前、我が家で生まれた小梅


       午前1時30分に自然分娩で生まれました




     兄弟の亡くなった男の子の分まで元気にすくすくと育ち


             生後1ヶ月で760グラムとBigベビーに・・・






    で、現在の小梅さん すももママと・・・

1002


   誕生日当日はちょうど仕事もお休みだったので


               お友達をお誘いし、昼からカフェへ行ってきました


1003

   私のお供は・・・すもも&小梅親子 栞菜、柚子

   ゆめひめママ 雪
             ゆめひめはヒートの為お留守番

   Sさん ミッキー、ミニー
             ミニーの写真撮り忘れ



  ここ最近、バタバタして

     カフェにも行けてなかったからちょこっと久しぶり


    イベントの話したり・・・美味しく、楽しい時間を過ごしました


1004

  この1年も元気でいてね

        もう少し、落ちついてくれるといいな
























にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

