kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ワン連れお花見会~♪TOPお出かけ~♪ ≫ ワン連れお花見会~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン連れお花見会~♪

  4月1日・・・




    お年寄りの施設訪問活動などでお世話になってる


       クッキーちゃんのママからお花見のお誘いがあり


           この日お昼からわん’sと一緒に行ってきましたぁ



    お供は・・・ちわわ組 蘭、栞菜 プードル組 檸檬&柚子

993



  参加メンバーは

994


  実はこの日、2つのミスをしてしまったんです



   1つ目は、どうせ和歌山城なんて来る人少ないし

     ギリギリに行っても駐車場は大丈夫やろう!!と高を括っていた私。


   が・・・和歌山城の駐車場はもちろん

    周辺のコインパーキングまでもがいっぱいで・・・かなり歩く事に

     ギリギリなのに、かなり歩くので遅刻です


    2つ目は、メールを読み違えて『食べ物は持ち寄り』を

       食べ物は各自用意して持ち込むんだと思いこんでしまい

     自分の分だけを買って持って行ってしまったの




    本当に失礼しました

       来年は2倍用意していきます




  手づくりのちらしずしなどなどみなさん持って来られてて

                私もたくさん頂いちゃいました




   食べた後は、みんなで集合写真~

995


   お腹いっぱいになってから城下をみんなでお散歩~

996


    たらふく食べた後だし、普段からの運動不足で

      かなりしんどかったけどちょうど満開の桜を見れて良かったぁ

997


  散歩の後は、荷物を片づけてみんな



  私は帰る前に

    屋台の焼き芋屋さんでワン達にお土産1つ買ってぇ~



   せっかく来たんだし、時間もあるので1人撮影会を・・・



    大通り?は人通りも多いし無理なので

                お堀の方にあるベンチの近くで

998


   ベンチの場所は桜より高い場所にあるので

          チビっ子達でも桜と一緒に撮ることができました



   桜を満足した後は地味~に遠い駐車場まで歩き帰ってきました



    私がせっせこせっせこ歩いてる時のチビワン達はというと・・・

999

   小窓から優雅に外を眺めておりました




    車に戻り、帰りの車内は・・・

1000

      もちろん 爆睡













にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

