kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ ありがとう

ありがとう

   去年、ほっぺ家におじゃました時に


          お願いしてた物が届きましたぁ



    出来たよぉ~って連絡貰ってたのに


                 なかなかもらいに行けなくて・・・



       ペットフェアーの日に忘れずに持って来てくれました

989


   見てみてぇ~めっちゃ可愛いでしょ~



    左のんは生地を選んで作ってもらった


       わんこ達の診察券


     注射の証明書や鑑札などを入れる為のホスピタルほーち




    右はお任せの レディーぽーち




   ホスピタルぽーちを開けてみるとこんな物が・・・

990

     なんでか 山崎まさよし


        おちゃめな ほっぺおねぇさまでした





   こちらは まきさん作のクッションとマット

991

      めちゃんこ可愛いでしょ~


   いつも作ってもらってもすぐ使ってアップし忘れちゃって・・・


       ごめんねぇ~

          大事にします





   これはテンパパからもらった水槽×2と台

992

    3ヶ月ぐらいしか使ってないのに

       もう使わないというので頂いちゃいました


   ちょうど水槽買おうか悩んでたとこだったのでナイスタイミング~

     ありがとうまた今度、金魚見に奈良連れてってねぇ





     みんな本当にありがとう




















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL