kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ジャパンペットフェアー2013 2日目TOPお出かけ~♪ ≫ ジャパンペットフェアー2013 2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャパンペットフェアー2013 2日目

  31日・・・


    『ジャパンペットフェアー2013』2日目


         この日は和歌山から1人で行ってきましたぁ



   私のお供は・・・


     ちわわ組 華蓮&栞菜 プードル組 柚子 ヨーキー組 茶々です

983




  会場に着いてからご一緒したのは~

    テンパパ ヤマト&GA☆RO

    小夏ママ&パパ ショコラ&小夏&アスカ&あいり&はやと

984



    この日も何人かのお友達に会いましたよぉ~



   雨が降るかもってことで

       ワンコ連れじゃないお友達もいましたが

    パパさん&ママさんキャラが濃いので見つけれました

985




   お昼ご飯を食べた後

       お友達のCoCoちゃん&KiKiちゃんにも会えましたぁ

986



  前日も来てるので買う物もなく、ゆっくりぶらぶら~

    歩くのしんどくなってきたら端っこでぺちゃくちゃお話



    普段こういうイベントの時は外以外カートから下さないんだけど

       端っこでおしゃべり中暇そうだったので華蓮も地面着地

987



  この日、買ったのは・・・


          たぶん1つだけ~



     ラピスとは全然違うけど可愛かったから買っちゃいました

988



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわp(^-^)q
今日も、またお会い出来ましたね
キャラが濃い(笑)りんの保護者です(^.^)
今日で4度目でしたね。。
もう、すっかりお顔、覚えましたよ(^o^)
たぶん…。きっと…。(笑)
今度は、とちらでお会いできるかな~~♪
2013年04月13日(Sat) 20:13
kumiさん
編集
コメありがとうございます(●^o^●)
この間はお疲れ様でしたぁ~

私ももう完全に覚えましたよ~♪

今度は・・・5月のペット王国かなぁ??
2013年04月17日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

