kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ジャパンペットフェアー2013

ジャパンペットフェアー2013

  この間の土曜日・・・


    ほっぺさん Ray&Angeと一緒に

       『ジャパンペットフェアー2013』に行ってきました

971

   我が家からは・・・

     ちわわ組 華蓮&綾芽&栞菜 プードル組 柚子です




  ご一緒したいつものメンバーは・・・

    テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ&リン&ヤマト&GA☆RO

    小夏ママ&パパ アスカ&はやと&この日の葉月

    じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
972




  会場に入る前に久しぶりのお友達にも会いましたよ~

    cocoaマミー&パパ ここあ&まろ

    くるみ&H君 心

973



  初めましての方も・・・石川から来られてたテンパパのお友達さん

    集合写真撮ったりでバタバタしててお名前聞くの忘れました
974




  石川のちわわちゃん達も入って

              みんなで集合写真

975


  柚子の写真撮り忘れてて・・・

     探してたらこんな写真が(笑)

    全然こっち見てないけどね

976



   この日、いただいたサンプル品

    食べてくれるお友達のワンコにあげる予定~
977


  買ったのは・・・
978

   そうそう

     ちょうど欲しかったハードキャリーをゲット

    安いし何個か買おうかと思ったんだけど

        車まで持っていくのがしんどくて・・・3個だけ購入


















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっほー!!
sayoちゃんのサイトで気になってたチーズスティック購入してみたら、ものすごい食いつきw
ここあがすっごいガジガジしてたw
いいの教えてもらいました☆
また遊ぼうなぁ♪
2013年04月09日(Tue) 00:31
cocoaマミー
編集
やっほっほ~ヽ(^。^)ノ

ヒマラヤチーズみんな食い付きやばいよねぇ~♪
会場で会ったチワ友とこにも教えてあげたら買ってたみたいで
昨日、電話で食い付きやばいって言ってたわ^m^(笑)

また遊ぼうぜ♪
早く和歌山帰っておいでよ(^O^)/ホンマに
2013年04月10日(Wed) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL