kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 3度目の再会☆TOPお出かけ~♪ ≫ 3度目の再会☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3度目の再会☆

  3月23日


    月に一度のりんご服受注会の日


      わん’sをつれてCHRPさんへ行ってきましたぁ

968
  ↑のシフォンケーキはCHRPさんのお知り合いが
    先月、シフォン専門店をオープンされたらしく
      サンプルとしてこの日来てたみんなにくださいました

     ふわふわで美味しかったです^m^ あ・・・もちろん人用ですよ~(笑)




  撮り忘れてる子も居ますが、いつものメンバー

969

  そうそう

   うちの栞菜と一緒に写ってるのはゆめひめママんとこの新入り

       『雪』ちゃんです

     12/10産まれの

        よろしくねぇ~



   この日、受注会に来られていたお客様~

      M・シュナウザーの りんちゃん&チャイちゃん

970

   ちょこっと前に偶然、ブログを見せてもらってて

  もしや!?と思ってたんだけど

    なんせシャイな私なので全然声をかけれず・・・

   どうしよう・・・なんて思ってたら

    りんちゃんママさん&チャイちゃんママさんがお声をかけてくださいました


  お話してて分かった というか気づいてくださったのですが

   実は・・・りんちゃんママKumiさんと会うのは3度目・・・ということが発覚



  チワワだったらまだ分かるのに・・・

   プードルやシュナウザーは何度かあってお話しないと覚えられない

     カットでお顔変わったりするからかなぁ・・・

       本当にすみません

































にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

