kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 久しぶりのUSJ~♪

久しぶりのUSJ~♪

     ちょこっとお久しぶりです




  この間までブログ頑張ってたのに・・・

    ケータイをスマホに変えてからあんまりパソコン使わなくなっちゃった(^_^;)

   前までは1日に数回さわってたのに今じゃ触らない日も・・・(@_@;)




     アメブロは最近勝手に更新中(笑)

  というのも『パシャっとmyペット』と言うアプリを

    ココちゃんママに教えてもらって~やっております

   写真をちょこっと加工してアップするだけで文章なんていらないから超楽ちん

      しかも勝手にアメブロへ転送されるという優れ物(笑)

    そちらはほぼ毎日更新中~

      アメブロに載せない日もあるんだけどね






   そんな話はここまでにして・・・



  1週間前の日曜日

    相方さんと『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®』へ行ってきましたぁ

965

    めっちゃ久しぶりのUSJ

  心配だった天気(1週間前の天気では

     次の日の夜から雨だったのにだんだん前倒しになってたので)も

       いい感じに曇っててGood



    8時半ごろついて9時OPENですぐ入ったんだけど・・・

  今、話題の『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ』は

      なんとすでに7時間待ちでした


    ジェットコースター系は大の苦手なので乗りませんけどね



   日曜日なので混んでたけど1日楽しく回れました

     8時から夜のパレードがあるので7時過ぎぐらいから買い物

    30分ぐらいにはパレードの場所取り~

      屋根もある&ゲートからも近いし

   ちょうどまっすぐ見える場所だったので写真もいい感じに写せました

966

  パレードが始まる前・・・

    天候でパレードが変更になるかもというアナウンスがあり

       何のことだろう??と思ってて・・・

   パレードが終わり外に出てみるとが降ってました。


   駐車場まで行くのにちょこっと濡れたけど遊んでる時じゃなくてよかったぁ




  最後は・・・

      めっちゃカメラを見てくれてたelmo

        写真が撮れるまでずっと見てくれてました
967



















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL