kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ ちび犬

ちび犬

  1週間前の火曜日・・・前々から楽しみにしていた

    コロンちゃんママによる『羊毛フェルト教室』に参加してきましたぁ




   場所はCHRPさんなので もちろんわんこ連れです

954

    ランチを食べて・・・



     いざ レッスン

955


   ご一緒に参加されたのは

     プーマ(ミニピン)ママさん、らいちゃん(マルチーズ)ママさん

       ダルメシアンを飼ってらっしゃるママさん

          CHRPオーナーゆっちゃんのおか~ちゃん

      そして私の5人



   おか~ちゃん以外は私も含め

       みなさん羊毛フェルトをするのは初めて





   教えてくださった先生は・・・コロンちゃんママです

956


     丁寧に教えてもらいながら


       チクチク・・・



     チクチクして・・・・


       おしゃべりして・・・


         チクチクして・・・




    おしゃべりして・・・


        おしゃべり・・・・・・



      って しゃべってばっかりだった気がするけど






    出来上がったのが

957

  初めてにしてはみんな上手にできてるでしょ~


   らいちゃんママ(マル)&私(ヨーキー)はまだ未完成・・・


    お顔やお耳の毛をカットしたら完成ですが

          ハサミがなかったので帰ってからおうちでカット

     
958


    初めてで出来るかドキドキしたけど

        みんなでお話ししながらだったので楽しくできました





  コロンちゃんママ&パパさんありがとうございました。

    また次回もよろしくお願いします














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL