kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ 恐怖の体重測定・・・

恐怖の体重測定・・・

  この間、祖母と伯母&両親と私の5人で


           お気に入りのお店でお食事会~


959


  美味しいから毎日行きたいぐらいなんだけど


     遠いからなかなか行けないの。。。



   だから行けた時はついつい沢山たのみすぎてしまって


        ランチタイムでもディナー並みです



   でもでも・・・お腹も心も大満足です







    おうちに帰ってきた後は、

      わん’sをドッグランへ放出

960


   楽しそうに遊んでま~す

961


   そろそろ家に入れてほしそうな栞菜

962






  ひっさしぶりの体重測定~


    紙に書いてもどこかになくしちゃうのでこちらに記録しま~す


     (1週間前)(本日)
  向日葵 2.69→2.6
     1.26→1.26
   華蓮 2.84→2.97
   綾芽 2.3→2.13
   栞菜 1.29→1.3

   蜜柑 3.6→3.34
    李 2.88→2.97
   檸檬 2.67→2.5
   柚子 1.67→1.67
  リリー 2.75→2.59
   小梅 2.1→2.1

   茶々 1.58→1.44
  ラピス 4.22→4.23



  蘭、柚子、小梅、ラピス以外はダイエット中で


      フードを今までより少し少なめ


          なのに、なぜだか増えてる子がちらほら・・・


    頑張ってダイエットしないとね~





   そうそう・・・


      太り過ぎで出べそになっちゃった綾芽ちゃんですが


    ちょこっと痩せたせいか出べそは、ほとんど分からないぐらいになりました















にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL