kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ やっぱりプロッ!!

やっぱりプロッ!!

この間の土曜日、あまりにも前髪が邪魔でバイト中ばっさり切ってしまったんだけど・・・
下を向いてカットしたため大失敗!!

その後、トリマーさん達に切ってもらい何とかなった?んだけどに帰ったら母&妹に大爆笑され

さらに妹には『たむけんみたい』と言われてしまい大ショック


本当は、今日蜜柑の子『優』&杏の子『もえ』がトリミングに来る予定だったんだけど・・・
この間、優がコンセントをかじってしまい病院から2週間はトリミングダメだとドクターストップ中・・・汗
(お口の中を少し火傷したみたい)
なので予定もなくなったので美容院へ行ってきました

今日のお供は、妹と栞菜&檸檬


私と妹がカットされてる間
200902181404000.jpg

ってかやっぱりプロですね~
もう直しようないと思ってたのにわからなくなった!!
今度からは早めに行こうと思いま~す
スポンサーサイト

Comment

編集
なんで美容室行ってもたんよー
でも、これからあなたは「たむぴー」です(^^♪

昨日、たむぴーと向日葵とでお散歩行ったんか~♪
2009年02月19日(Thu) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL