kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ しこり?

しこり?

  数日前の話なんだけど・・・



     綾芽ちゃんをなでなでした時

               お腹に違和感が・・・・




        即抱っこし、確認してみると

             大きなしこりが・・・




    え!?何これ?

        この間までこんなのなかったのに・・・


      何かの病気?





     焦りながらも場所を確認・・・すると場所はオヘソらへん


    え!?でべそ


      綾芽ちゃんは触られても痛がる様子もなく、いたって普通・・・


952
                      写真は別の日のん



    変な病気なら怖いし・・・ってことで病院へ行ってきました






   先生の診察の結果

         でべそですねって





      変な病気じゃなくてよかったけど・・・


          なぜ今になってでべそに??7才ですよ??


     今まで影も形もなかったのに




   原因は、多分太り過ぎや筋肉の低下のせいだろうと






  そう言えば


     最近横幅が大きくなったような・・・




   毛が多い綾芽ちゃんなので見て見ぬふりしてたけど・・・

       やっぱり太ってるよね





   最近の綾芽嬢・・・

953

    こたつで寝てた母の上に乗りたいのに

       脚が短い&太り過ぎで肉が邪魔して上れない・・・





   最近、全然測ってなかった体重

       綾芽以外の子もかなりおでぶ~な子がいるので

     これを機に1ヶ月に1度測りたいと思います














にほんブログ村 ランキングに参加してます

ポチっとしていただけたらうれしいです

よろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL